試合って緊張します!

 僕が所属する西宮ブルーインズが昨日試合でした。今年は全然練習にも行けておらず出ることもほぼ無いのもわかっていたのですが、やっぱり試合というだけで緊張しますね。空気感もそうですし、今年からユニフォームが変わって新品のユニフォームを着て試合をするとなると数年前に1部リーグに上がった時のことを思い出します。あの時も新しいユニフォームに変わって試合に臨みました。懐かしいです。

昨日は毎年のように試合をしているゼロックスさんでした。
 結果は35−0で珍しく快勝!!僕も2プレーだけ出さしてもらい怪我なく乗り切ることができました。試合会場に着くまでは「練習もしてないし、行きたくないなー」と少し思っていましたが、結果行って良かったです。スポーツって本当に良いなって思いました。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG