世界進出

 緊急事態宣言のせいで部活動が全面禁止になってしまいました。んーなんか頭カチカチでどーしよーもない大人ばっかりだなと落胆しております。

 飲食店20時に閉めるのは10000歩譲って許すとしましょう。部活動禁止するのは例えば軽音楽部みたいな密室?知りませんがやるような部活なら禁止にするのも10000歩譲って許すとします。でも外でやるのは良いでしょ!!狂気の沙汰ですよこんなん。どうかしちゃってます。

 昨日テレビを見ていたらですね。僕の娘はイッテQが大好きなんですけど、なにかの企画で芸人が子どもたちと体育館で縄跳びをする。だったりバレーボールをするだったり。そんなことをしているわけですね。しかも超至近距離でマスクなし。会話も普通にするし、そりゃスポーツしてますから息もしますよ。緊急事態宣言出る前に収録したやつか知りませんけど完全にアウトでしょ。部活動禁止するなら。ほんとにふざけてます。密です!!!ですよ。

 とまぁ、こんなことがあるので日曜の部活動は当分休みなわけです。時間を持て余してしまいますし、運動しなければおデブ一直線なので、このままではまずい!ということで数年前に少し参加させてもらったフラッグフットボールチームにお邪魔させてもらってます。

淀川の河川敷で練習してます。休日を楽しむオーバー40歳。僕の理想的な大人です。

そして3月7日にはそれなりに大きい大会があるということで、練習頑張ります!!

この戦いが世界に通ずる。ということですよ。身が引き締まる思いですね。また結果報告いたします!

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG