だいぶ空いてしまいました…

  • 2021年3月8日
  • 2021年3月8日
  • 仕事
  • 10view

 久々の投稿になりました。今まで朝は家でゆっくり過ごしていたのですが、朝の仕事が入り、家を出るのが早くなりました。

 基本的には依頼事はなんでもやる!スタイルでここまで来ていますし、前職のときだとお断りしないといけないような依頼事も個人事業主だからこそ対応させてもらえたりすることもあるので、それは良かったなと思っております。

一ヶ月ほど経ってやっと体も慣れてきましたので、朝にブログをあげることを習慣にしたいなと思います。

 副業が最近流行りだしていますよね。成果を上げている人もいれば、なにから手をつければいいのか…と思っている方もいるのではと思います。僕も以前はそうでした。

でも少し違った目線で見ると、お客さんのちょっとした悩みとか嫌なことを取り除いてあげることが仕事になったりするんですよね。それは特別な資格や免許がなくてもできることです。

 僕もとにかく考えて、考えて失敗しないようにと思って生きてきましたし、今もその傾向が強いです。なので少しずつアクションをかけていく術も身につけていきたいなと思っています。

最新情報をチェックしよう!
>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG