部活動

 僕はカレー部に所属しています。ただただカレーを食べる部活です。そしてほぼ単独行動です。

先日から大阪遠征を2回ほどしましたので活動報告しておきます。

ツキノワさん

11時半からなのですが着いたら並んでいました。オープンとともにお店へ。ぴったし座ることができて「ついてる」と小さくガッツポーズ。

チキンカレー、キーマトッピング。おすすめ通りに注文するのが近藤流です。

味は辛いとか酸っぱいとかそーいうものだけではなく、非常にまろやかで優しい味でした。家のカレーは小麦粉が入るのでコテコテになりやすいのですが、お店のカレーってスープのようなものが多いです。最近はこれが主流なんだと思います。

チキンもホロホロで脂も多少残っており食べごたえがありました。どうしても煮込みすぎるとパサパサになるんですよね。

またお近くに行かれた際は寄ってみてください。僕もまた行こうと思います。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG