卒園式…

  • 2021年3月19日
  • 2021年3月19日
  • こども
  • 30view

 また泣いてしまいました。。

これで姉妹の幼稚園での行事はすべて修了しました。ほんとに長かったような、あっという間だったような。。

ひとつ言えることは楽しましてくれたな〜と。

 僕は基本的には行事があるときに参加するだけなので、大変なところは全然関与できてないですよね。お父さんってだいたいそんな感じなのかなと思います。週に1回はバスまで送ったりしてましたが、そんなんほーーーんの一部のことで妻には頭があがりません。完全に僕は長男化してますんで父なき三兄弟の世話をしてもらっているようなものです(笑)

 子供の頑張ってる姿を思い出させるムービーと誰の歌なんでしょうか…ジーンと来る音楽が流れてまたまた泣いてしまいました。小さいときのこと思い出したり。ほんと大きくなったなーと。でもずっとかわいい(笑)

ジーンと来ているその雰囲気の後はだいたい園長先生の話ですなんですよね。先生の話って僕は子供の頃から苦手で、大人になっても寝ちゃってました(笑)とにかく長い!!10分以上はしゃべったでしょうね。

 姉妹合わせて4年間ほんとに良い思い出ができました。あまりちゃんと覚えてませんがきっと写真やビデオを見たら思い出せることでしょう!!小学生も楽しく明るく生活してくれることを願うばかりです。

最新情報をチェックしよう!

こどもの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG