NO IMAGE

フラッグフットボール

 昨日はフラッグフットボールの試合がありました。そもそもフラッグフットボールというのはアメリカンフットボールのタックルのかわりに腰につけたフラッグをとるゲームです!しっぽ取りみたいな感じです。

 体をぶつけ合うスポーツは年齢的に翌日に響くので最近はこっちばっかりやってます☺️

またこれが奥が深いスポーツで…先々週も試合があったのですがコテンパンにやられました。

 昨日は天気が心配されましたが降ったり止んだり…ときおりスコールみたいな雨が降っておっちゃんには堪えました。大学生や高校生も参加してる試合なんですよ。若い方たちは雨が降ってる方がテンションが上がるようで!!楽しそうにやってました。

 僕らは試合では2連勝し気持ち大会を終えました。

終わった途端にまた雨がザーッと振り出して、運も味方につけた試合運びだったと思います。また今週の日曜も試合があるのでがんばります。

終わったあとのサウナがたまらんのですよ。。

90度超えのハイクオリティサウナです。水風呂がもう少し冷たければ満点ですね(笑)

さ、今週も頑張りましょ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG