ごはんがすすむくん

 久々のコストコシリーズ。でももしかしたら以前にあげたような、あげてないような…そんぐらいリピってるってことですよ。

 先々週ぐらいに妻から

「コストコおるけどなんかいる?」

とラインが来たので、

「サーモン塩辛」

と返しました。当然目的の品が帰ったらあるもんだと思ったら、まさかの生サーモン!!

 むちゃでかいやつですよ。こんなど平日にこんな豪勢なもんを頼むわけないやん!!(笑)と思いながら。もちろん家族みんな大好物なんで嬉しいんですけどね。その日かろ3日間毎晩サーモンの刺身が出るという贅沢っぷりでした。次の日から毎日ご飯と味噌汁でしたよ(笑)

サーモン塩辛はそれではなくて、こっちです!!

 これ間違いないんですよ。そのままでも、もちろんおいしいです。お酒のアテには最高なんじゃないでしょうか?僕はご飯食べながらビールも飲むハイブリッドタイプなんでこのサーモン塩辛に少しだけ醤油を漬けて食べます。これがとにかく最高です。ご飯が食べられ過ぎて困るというご家庭では絶対に買わない方が良いと思いますよ。

 今のところ子供にはあんまり欲しいと言われてないのであげてないのですが、この美味しさに気づかれた日には一家が破産するかもしれないと恐怖に怯えています。それぐらいの破壊力です。

 あと何種類かおすすめ商品あるんで気が向いたらアップしていきます。

 お願いなんで土日のお出かけタイムにコストコに来るのはやめましょ(笑)わざわざ土日にお父さん連れて来るようなとこではないです。そのへんの業務用スーパーとそこまで大差ないです。むしろよくよく考えたら高いぐらいですよ。冷静になって土日の時間の使い方も、お金の使い方も考えてもらえたら、あの辺りの住民は非常に嬉しいです(笑)

 

最新情報をチェックしよう!

コストコの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG