また奪われました…

 またまた出てしまいましたね。緊急事態宣言。

先日仕事で大阪に行ったときにびっくりしました。飲食店はほとんど閉まっていますし、百貨店も食品コーナーしかあいていませんでした。

やることない、行くとこない。そんなGWですね。

 僕は今、流通科学大学のアメリカンフットボール部で(なんちゃって)監督をしています。GWは行くとこもないし部活三昧!!と思っていたら部活までも禁止になってしまいました。

 いや外で走り回りながらうつることってあるんでしょうか?いよいよ全てを奪われてしまいました。

 家で背中に子供乗せて筋トレしておこうと思います。

とはいえ、今日、明日、明後日はお仕事が入ってるので1人でおでかけできます。こんなとき男は良いですよね。子供と1日家にいると通常の3倍は疲れますよね。世の奥様いつもお疲れ様でこざいます。

 後半は外で遊びたいと思います。キャッチボールしてくださる方募集しております。よろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG