6月6日は…

  • 2021年6月7日
  • 2021年6月7日
  • こども
  • 18view

 ダミアンの…

 ではなく長女の誕生日でした!もう8歳ということに僕らも驚きです。8年も一緒に生活してるんだな〜と思ってしまいます。

ちっちゃいときの写真や動画を見るとおっきくなったなーとしみじみ感慨に浸ります。

 もっと先かなと思っていたんですが子供と一緒に公園に行くことがもうほとんどなくなりました。近所の友達と遊んだりするほうが楽しいんでしょうね。お出かけはまだまだしてくれむすけどね。そこそこ遊んできたつもりでしたが

「うわーほんま一瞬やったなー」

という感覚です。その時その時を大切にしないといけないなーと改めて感じさせられますよ。

 昨日は両親、兄弟家族集まって誕生日のお祝いをしました。長女は朝起きたときから

「あと○時間?緊張するな〜」

と頻繁に会ってるやん!とツッコミたくなりますが特別な日だという感覚があるんでしょうね。みんな来るまでドキドキする〜って言うてました(笑)

 みんな来てケーキを食べてプレゼントもらって。大人になったらこんなときの記憶ってまっったくないですけど、自分らもこういうことしてもらって、ドキドキしたりしてたんかな〜とかどうでも良いこと考えてしまいます。

 人数多いので2ホール頼みましたよ!!

 もうこれ以上増えたらこの部屋には収まらないので外でやりましょうね(笑)今回はドレスコードありです。白Tにジーンズ(笑)僕に気を使ってくれたんですかね。

 みんな帰ってから次女が

「あかねの誕生日のプレゼントなにが良いか考えとくな!」

って言ってきました。まだ6ヶ月もあるからゆっくり考えて下さいね。

 

最新情報をチェックしよう!

こどもの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG