天下のセブン

 毎日暑いですね。暑くなるとアイスが食べたくなりますよね。僕は小さい時からサクレ一択なんです。毎週土曜日スイミングに行った帰りはおばあちゃんの家でご飯を食べるのが恒例で、食後に近所のローソンにアイスをよく買いに行ってました。

これですよー夏は!上にまるまる乗っかっているレモンがなんとも良いアクセントになっています。最近は知覚過敏がきつくてアイスを食べる回数は減りましたが…

 食べる回数は減ったものの流行はチェックしとかないといけません!そこでひとつ!もう遅いかもしれませんが…

 これです。ピスタチオ!ピノっておいしいんですけどチョコとバニラというあまりに普通な組み合わせなんで1個買う!というときには選ばれにくいと思うんですよね。競合が多いんですよ。そこでピスタチオ!今売り切れのお店もあるらしく。セブンイレブンには大量にありましたよ。早速実食です。

 ピスタチオってそもそもそんなに食べたことないので味を覚えてないのですが、これはおいしいです。とても濃厚で嫌味のない甘さでチョコにあいます。

 セブンイレブンは本当にヒットメーカーだなと思うんですよね。(僕だけでしょうか笑)

 金シリーズは本当に外れがありません。金のアイスクリームは一歩間違えるとハーゲンダッツ超えのおいしさです。

 金のレモンチューハイ。ちょっとお高いですが檸檬堂より好きです。

 金シリーズではないですが四角いプリン!ちょっと大きいので量重視かなと思いきや、そんなことはありません。おいしいです。モロゾフと双璧です。

 全て個人の感想ですので過度な期待はせずに試してみて下さい。さすがの天下のセブンアイホールディングス!となると思いますよ。

 尚、セブンアイホールディングスからは1円もいただいておりません。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG