お稽古の時間

 火曜は事務処理と勉強の時間にしています。昨日も書類を書き書き、パソコンかちゃかちゃ、コーチングを2時間受けて1日が終わりました。

昨日は珍しく12時間も事務所にいたことになります。時間はあっというまに過ぎますね。

 家についたのが他歯科22時ぐらいでした。先にご飯を食べると99%うたた寝しちゃうんですよ。なのでここ数年でご飯の前にお風呂に入るということを覚えました。

これでお風呂に入らずに寝ることはなくなります。理論上は(笑)

22時でしたのでめちゃくちゃお腹がすいてましたが茄子だけつまんでシャワーへ。あがってオリンピックでも見よう!と思ったら子供らが珍しく!!ダンスの練習をしているではありませんか。

関心ですよ。だいたい練習しなさい!といわれて嫌々やってることがほとんどなんですけど、昨日はいつもと違う雰囲気シャキシャキで踊ってるんですね。理由を聞くと

「部屋が綺麗になったから」

いや毎日綺麗にしてくれ(笑)と思いつつ、練習することはえらいな〜と思うわけです。僕も習い事いろいろやってましたが一番嫌いだったのがピアノの練習です。

「なんでこんなことやってんやろ…」

って毎回思ってましたよ。なかなかうまくなりませんしね。なんやかんやで10年近く習ってたんですかね〜なんの芽も出ませんでしたが今でも猫ふんじゃったぐらいは弾くことができますよ。

そうやって自分に置き換えると怒られながらでもちゃんと練習して発表会に出て踊ってるのを見ると親としては嬉しいものです。親バカなんでしょうねこれ😂

練習してくれるのは本当に嬉しいんですけど、個人的にはオリンピックのサッカーが見たかったんです…ネットニュース見るとめちゃくちゃ善戦してると。普段はサッカーはまったく見ません。ボールがいったりきたりしてるだけに素人には見えてしまいます。きっといろんな戦略、戦術があるんでしょうけどね。

「テレビ見たいな〜」とも言い出せず、食事しながらダンスを鑑賞できる特等席を堪能させていただきました。ごちそうさまでした。

ブログの感想など公式ラインよりいただけると嬉しいです。


https://lin.ee/1sSmrHX

こちらの公式ラインから仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、子供の学費の準備、老後のお金の準備。30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG