コストコ、レギュラー商品

 毎度お馴染み、コストコの回し者企画。

家がとにかく近いので月に2,3回は行ってしまいます。近すぎるのも問題ですよ。コストコって今なくても良い物もついつい買ってしまいます。

コストコってなんでもたくさん入ってるのでお買い得なのかなーと思いきや実はその辺のスーパーとかわらないし、むしろ高いぐらいの商品もあります。怖いですよね〜錯覚みたいなものですよ。

いつでも行けるという条件と、騙されるな!という気持ちでコストコには行きますので、買う商品はかなり厳選しているつもりです。僕は(笑)

そんな中でのおすすめですので試してみる価値ありですよ。

今回は2つ!!

1つ目がこれ!!

枝豆です。まず特筆すべきはこのネーミングセンス。一歩間違えると食欲を阻害しかねない攻めたネーミング。素晴らしいです。

そして豆自体もかなりおいしいです。この時期暑いですからね。ビールが飲みたいな〜みたいな日があるかもしれません。そんなときになにか1品…

これでしょ。作るのはちょっと面倒くさいですが味の保証はいたします。鍋にお湯をいれて作るのも良いのですが、我が家はフライパンで作ります。

お湯で茹でると豆の旨味がお湯に出てしまうそうです。食べ比べはしたことないのですが、なんとなくイメージできますね。フライパンの方が旨味がギュッ!となるんですね。ちょっとにんにくもいれるとさらにグッです。

知らんけど。

2つ目の商品はこちら!!

コストコヘビーユーザーとしてはお恥ずかしいのですがこれは先輩にすすめていただきました(笑)

僕は柑橘系のフルーツが好きで、みかんも酸っぱい方が好きです。おすすめされて即購入しました。

これまた大当たりの商品です。食べてもよし、搾ってもよし!チューハイとかに良いかもしれませんね。

グレープフルーツって皮にすごい農薬がついてる。みたいなことを聞いたことないですか?

わざわざ皮を食べたり噛んだりしないだろーと思っていましたが、なぜか次女は皮をペロペロしてました(笑)

「やめときや、病気なるで」

と言うと、少ししてから…

「とーちゃん、舌がブツブツなった。」

と(笑)いや、舌ってもともとブツブツしてるやろ。なんかでかめのブツブツもあるけど…関係ないやろなーと思いながら

「あーあ、病気やわそれ。」

しょんぼりしてました(笑)

それから次女はグレープフルーツを食べなくなってしまいました。かわいそうなことしたな〜と思いながら、食べる人減ってラッキーという気持ちもあり…

そんな気持ちになってしまうぐらいおいしいということです(笑)6個か7個ぐらい入っているので、ちょっと多くない?!と思ってましたがおいしいので毎日でもいけちゃいます。

またコストコに行かれたときには是非お買い求めよろしくお願いいたします。

ブログの感想など公式ラインよりいただけると嬉しいです。
https://lin.ee/1sSmrHX
こちらの公式ラインからコストコに行きたいけど会員証がない方、コストコ同伴の依頼。仕事の依頼も受付しております。

自分の保険の落とし穴の確認、子供の学費の準備、老後のお金の準備。30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

コストコの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG