カレー部 活動日記

 勝手にカレー部副部長の近藤です。本日も粛々と活動報告させていただきます。

その前にとても悲しい出来事がありました。次女が通う小学校のお友達が交通事故にあわれ入院することになってしまったそうです。すごく仲良しだったみたいで、子供ながらに心配してるようです。

暗くなるのが少しずつ早くなってきてますので、外で遊んだ帰りなど気をつけて帰らせましょうね。

大人は細い道で車をいちびって飛ばさないこと!!たまにいるんですよ。信号のない歩道で子供待ってるのに止まらんとピューっていっちゃう人。ほんまダメですよ。

 昨日も少し同い年の子を持つお客さんと話していたんですよ。今、子供って僕ら以上に僕らが思う以上にストレスかかってますよねーと。あっついなか理由もよくわからずマスクつけさせられて、学校ではマスクせずにしゃべっては怒られ、給食も黙食。

ってそもそと黙食ってなんやねん!て話ですよ。いちいち言葉つくんなよ!て思いますね。

そんな中でもニコニコ普段とかわらず生活してるのって本当すごいことです。そんなときに、そんな事故があったと聞いてほんと悲しいし残念です。もうちょっと大人がしてあげれることってあるんちゃうかなーと個人的には思ったりしますね。

 話がだいーーぶ逸れましたが、昨日は姫路のインディアンというカレー屋に行きました。隣がインド料理屋という悪条件の中、長年お店をされているそうです。

一番人気は野菜ビーフカレーだそうですが、カツカレーは僕の中でトップオブカレーです。カレーの王様です。ここは譲れません。

迷わずオーダーし、実食。

必要以上の辛さはなく、スパイシーですこし甘みを感じるぐらいのカレーでした。

噂によると京都で修行されたマスターが開業されたお店らしく、インディアンというお店ですがマスターは日本人です。隣のインド料理屋のマスターはインド人です。

そんなカレーでした。おいしゅーございました。ごちそうさまです。

ブログの感想、おすすめのカレー屋などなんでもラインいただけると嬉しいです。


https://lin.ee/1sSmrHX


こちらの公式ラインから仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、子供の学費の準備、老後のお金の準備。30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG