カレー部 活動日記

 精神年齢11歳と言われています、近藤亮介です。味覚も11歳のまま止まってしまっているようで僕がおいしいと感じるかどうかの判断基準はひとつ!

「ご飯にあうかどうか」

この一点です(笑)

最近ちょっと小洒落たカレー屋さんに行くとカレーに花びらが乗ってたりするんですよ。見た目がよくなるんですかね。

ご飯に合うかだけがポイントです。家のご飯もしばしばフライパンのまま出てきます。良いんです。

妻の料理はとにかくご飯に合います。本人はお酒のアテになるような料理を作っているそうですが僕らからするとご飯がすすんで仕方がないといった状況です。

話が逸れましたが、そんなこんなでシンプルイズベストと言わんばかりのカレーをしょくしてまいりましたので活動報告です。

これです。完璧です。キングオブカレーの構図です。

ブックカフェで出されるこのカレー。専門店級のうまさです。まだ試行錯誤中とのことでしたが完成された味でライスによく合います。むちゃくちゃ辛いとかそういった類ではなくシンプルに旨味が凝縮されたカレーでした。

今後のカレーづくりへのヒントもいただくことができましたので近々作成に取りかかりたいと思います。

ブログの感想など公式ラインよりいただけると嬉しいです。


https://lin.ee/1sSmrHX


こちらの公式ラインからカレー部への入部届、仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、子供の学費の準備、老後のお金の準備。30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG