コストコ行ったらこれを買え!

 どこのスーパーよりもコストコが我が家の最寄りスーパーの近藤亮介です。

この辺に住んでる人全員ですけどね。わざわざ観光スポット的にコストコに来られる方もいますからね。遠路はるばる岡山とか四国から…土日にはいろんな車のナンバーを見ることができますよ。

我が家は土日は避けて平日に行くことが多いです。人が少ないのもあるんですが、コストコは商品の入れ替わりが本当に激しいんですよ。

先週あったのに…

みたいなことがよくあります。

今日はそんな商品を教えますね。絶対にある定番商品ではないので見つけたらラッキー!と思って買っちゃって下さいね。

これです。

なめ茸嫌いな人はご期待応えられずすみません。

僕は大好きで、晩ごはんがなめ茸、味噌汁、ご飯って言われても一切の不平不満ございません。むしろ、ありがとうございますぐらいです。

とにかくご飯によく合います。そして子供に取られない!!ここポイントです。七味が入ってるんで大人の味なんですよ。ご飯にも合うし、お酒のつまみに。

これからちょっと寒くなってきますからね〜お湯割りとか熱燗と。良いかもしれません。

僕はすぐ酔っ払うのでご飯率高めです。ホカホカご飯のお供に最高です。うまい。以上。

こんな感じです。

次コストコに行ったときには是非チェックしてみてくださいね☺️

ブログの感想、おすすめのコストコ商品などドシドシお願いいたします!


https://lin.ee/1sSmrHX


こちらの公式ラインから仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、子供の学費の準備、老後のお金の準備。30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG