ズバリ言うわよ…は本当だったのか?

細木さんご冥福をお祈りします。

我が家の姉妹はダンスを頑張っています。習いに行っていて、次女にいたっては2つもクラスに参加していますよ。好きになることは良いことですから、応援したげたいなーと思います。

細木数子さんと子供の習い事全然関係ないやん!と言われそうですが…

僕の中ではちょっとだけ関係ありまして。

実は動物占いのマスター資格っていうものを持っております。動物占いも細木数子さんの六星占術も生年月日を使って占いますので中身は一緒なんですよ。

ポップなんが動物占いです。

「地獄に落ちるわよ!」なんかは有名な言葉ですよね。あれは悪くなる時期をオーバーに伝えてたということなんです。テレビ受けも考えて発言しないといけないですからね〜女優さんですね。

動物占いと一概に言っても実はめちゃくちゃ奥が深いんです。今回はそこはすっ飛ばして

次女は「子守熊」コアラなんですね。これ感じなのにもちゃんと理由があります。

これでなんとなくこの子こういう性格的な面があるかもしれないな〜と仮設をたてれるんですね。そんなことをイメージしながら僕は練習を見たりお風呂で話を聞いたりしているわけです。

もちろん長女と次女はキャラクターか違いますし、妻も僕も全員違います。

今の家族の関わり方というか関係性も多分動物占いをちゃんと学んでこられた方が見たらびっくりするぐらい占い通りの家庭環境やな。と言われるのではないかと…笑

細木数子さんも地獄に落ちるわよ!と言った後に必ずこういうことをしたら良い。みたいなことを言っていたような記憶があります。良い悪いは表裏一体でこの時期はこういうことをしたら良い。でも、こういうことはこのタイミングでしたらダメ。

みたいなことあるんですよ。

そんな小難しい話がしたいわけではなくて、なんとなくわかってるだけで「

なんでこの人は私の言ってることがわからないの?!」

というのが少し納得できたり諦めたりできます。いますよね?なんか合わへんなーっていう人(笑)

長女、次女と僕は相性が良いのでこれからも聞き役の良いお父さん役でやっていきたいなと思っています☺️

ブログの感想など公式ラインよりいただけると嬉しいです。


https://lin.ee/1sSmrHX


こちらの公式ラインから仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG