プレゼント問題勃発

 もう12月ですね〜。ほんと早い!!

2日後次女の誕生日です。クリスマスも月末には控えています。

僕と妻はプレゼントで日や悩んでいるのです。正直なにをあげたら良いのかわからないんですよ。

自分のときはどうだったかなと振り返ってみると…ゲームなんですよね。ゲームといえば任天堂スイッチですよ。

買ってあげたい気持ちもあるんですが…なくても楽しそうに遊んでいるのでなくてもいっか!って今はなっています。

一番欲しいのは本当は僕かもしれません。今年もサンタさんにスイッチを頼もうと思っていますが、きっと来ないでしょうね😢

多分なにをもらっても嬉しいと思うんですが、それでなくても次女ってお下がりになりがちなんですよね。そのせいで所有欲が強いのかなって思うこともあって。。お姉ちゃんが知らない間にお姉ちゃんの物とったり、使ったりしてるらしいんですよ。昨日妻から聞いたときちょっと気になったんですよ。

なので今年は誕生日は自転車にしてあげようかなと思っています!

欲しいって言われた物あげるのが一番喜ぶし手っ取り早いのもわかっているんですけど…すぐ飽きそうな物ばっかり言ってきますし現にすぐあきるんですよね〜。結局親があげたいものあげてるんですねきっと。

気が早く、もうサンタさんへの手紙も11月の間に準備完了してました(笑)英語の方がえーかなー?とか言いながら書いてましたが、英語だと僕が読めないのでやめてくれ。と心の中で思いながら。

サンタへの希望するプレゼントもポケモンのよーわからない変な物やったので却下です(笑)これまたなんか考えないとあかんのです。無しはさすがにかわいそうなんでね。ほんと毎年言うてますねこれ。

4.5年したらスマホが欲しいとか言い出すんでしょうね。それまで楽天モバイルがタダであることを祈ります。

僕も今月誕生日なので自分のプレゼントは決まってます。

本格的なドローン買おうと思ってるんですよ(笑)まぁまぁするんですけど…なにかに使えるでしょ!!

自分の物買うときの判断基準の甘さ…年に1回ですしね。許してもらきましょう!!笑

ブログの感想など公式ラインよりいただけると嬉しいです。


https://lin.ee/1sSmrHX


こちらの公式ラインから仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG