新年にやること

 2022年がスタートしました。今年もよろしくお願いします!!

節目の日なのでなにか新しい目標をたてたりするのかもしれません。社会人になりたてのときは

「今年は〇〇になる!」「〇〇をやる!」

という目標をたてていたときもありました。

でもね…もうやめました!笑

と言ってもここ数年の話ですが、僕の目標は新年を迎えようが、誕生日を迎えようが、もうかわることはありません。

「かっこいい親父であること」

これは目標というか指針のようなものですね。

営業マンなら数字的な目標をたてろよ!と言われそうですが、あるとき気づいてしまったんですよ。そこにあまり興味関心をもってなかったんです。

なので興味をもてないものはどんどん捨てていこうと思ったんですよ。仕事が嫌いなわけではなくて、仕事なんですけど仕事じゃないというか…

嫌々やることや我慢してやることが仕事だ!と10年ほどのサラリーマン生活で擦り込まれていたのかもしれません。

今は嫌なことをなにもしてないので仕事なんですけど、今まで僕が思っていた仕事ではなくなっていて…表現が難しいですね。楽しいってことです。

やりたいことはいくつかあるんですよ。

それはネタとして小出しにしていきますね。

今年もバカじゃねーの?!みたいなことをたくさんやっておもしろおかしく、仕事も遊びもチャレンジしていきます。

今年も1年よろしくお願いいたします!!

保険の相談はこちらです!

https://lin.ee/1sSmrHX

入りすぎも入らなさすぎも良くないです。どうせ入るならお金がもらえない可能性が高い保険じゃなく、もらえる可能性が高い保険にかえておきましょう。30分でまるっと解決します。

ブログのコメントもどしどしお願いします😊

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG