NO IMAGE

見返す用に。

  • 2022年2月21日
  • 仕事
  • 22view

 勝って兜の緒を締めよ。

という言葉ありますよね。別に勝ったわけでもなんでもないんですけど笑。

「これぐらいでえっかーー」

ってなってしまうときないですか?

僕はこれが頻繁にありまして、気を抜くと1年ぐらい過ぎてしまうんじゃないかとも思ってしまうほどです。

なのでたまにメンテナンスが必要なんだなと言うことに今更ですが気づくことができました。

良い本に良いタイミングで会えたなーと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG