大変ご無沙汰です。

 なんだかんだ理由をつけてブログの更新がまったくできてませんでした。また定期的に更新したいな…します!!笑

数ヶ月前からカレー屋さんを間借りでさせてもらっております。

これは昨日のカレーです。いろいろ試して作りますが、最後は原点に戻ってきた感じです。毎週チキンカレー作ってますよ。

でもこれ楽じゃないんです。僕なんか10食前後しか作っていないですし、そもそも週に1回ですから。

とはいえ玉ねぎを切るのも一苦労。鳥は柔らかくするために数時間前、場合によっては前日から漬け込みしてます。

これが毎日となるととてもきつい作業に感じそうです。中にはお店したいの?と聞いてくださる方もいるのですが…

滅相もございません!!お店を持ちたいという願望は一切ございません。

苦労もわかるので飲食店、カレー屋さんにはリスペクトしかございません。研究も兼ねて積極的に外でスパイスカレーを食べてます。

本当にカレー屋さんがしたいわけではなく僕はふらーっとたまに寄れる溜まり場みたいなものが欲しいなと思ってました。それがたまたま地元でさせてもらえたということです。

お陰様でお店には地元の友達、東灘で5、6年働いてましたので仕事関係の方、もちろん初めましての方もぽろぽろ来てくれて楽しくさしてもらってます。

木曜日、岡本近辺に来られたときには連絡ください。わかりにくい場所なので下まで迎えに行きますね。

とまぁいつも通りただの近況報告でした笑。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG