スパイスカレー 神戸編

 スパイスカレーは本当に奥深い…毎日食べても飽きない…それは店によって全部味が違うから!!

 今回は神戸の

ロクヨンカレー

最近移転されてリニューアルされました。もともとは元町高架下でされていました。はじめて食べた時の衝撃は今でも忘れません…

こちらリニューアルされたお店構え。

この「NO CURRY NO LIFE」がインパクトありますよねー僕も人生の中でカレーはかかせないものになりました。。

このメニュー表もなつかしい!!

僕ははじめてのときは「64カレー」を食べたんですよ。今は自分の作るカレーにも活かせるかなーと恐れ多くも考えておりまして、チキンカレーと64カレーのあいがけにします。

週替わりもマスターの独創性高いスパイスカレーが楽しめます。行った日は中華のカレーでした。

↑あいがけカレー。たまらんのです。

こちら週替わりの中華カレーです。

マスターの独創性好きです。中華やけどしっかりカレーを味わえる。そんなカレーです。5、6品のってるので満足感もハンパないです。

いやー、ロクヨンさんは何回行ってもあきません!また行きたいと思わされるカレー屋さんですね。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG