ファスティング2日目

 ファスティング初日は無事に終わることができました。酵素水をちびちび飲んでいるからか、そこまで強烈な空腹感を感じることもなくでした。

 15時半頃にサバ缶を買って食べました。魚なんで「まごわやさしい食」です。味気なくてそんなに好きじゃないんですけど、昨日の初めての食事だったのですごくおいしく感じましたよ。

 夜のご飯はこんな感じです。切り干し大根はほとんど残してしまいました。魚も一切れは食べられたので、実質そんなにたくさん食べてないです。あとはまた酵素水を飲んで、早くに寝ました。起きてたらお腹空いちゃうので。

 今日は2日目。基本朝は休みの日以外は食べないので全然苦はないんですよ。問題は夜です。すでに豚まん、麻婆豆腐あたりが食べたくなってます(笑)

 コンビニにはあまり寄り付かないようにしていきたいと思います。

 本番は明日からですからね。本当に一切食べ物を食べないので。ちょっと怖さもあります。さすがに3日間もなにも食べなかったことはないのでめちゃくちゃイライラしてしまったりしたらどうしよ…とかありますよね。

 できるだけ家でじっとしておきます。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG