家族の名前が覚えれない…

認知症はとても身近な病気になってますよね…

家族の名前もわからなくなってしまうんです。悲しいですよね。

それとはまったく関係ない話です。僕は3兄弟でして弟と妹がいます。

みんな数年前に結婚して子供がいます。

来年には僕の娘と甥っ子合わせて6人になります。正直誰が誰かわからなくなっておりパッと名前が出てきません(笑)

小学生低学年から下が現在5人。来年には6人。なんでこんなに名前が出てこないんやろ。。と思ってました。

多分名前がみんな3文字やからかもしれません。響きがね…似てるんです(笑)

今回は甥っ子の2歳の誕生日会で全員集合しました!!ひいおばあちゃんまで!ひいおばあちゃんの名前も3文字やな…笑

とにかく賑やかな会でみんなかわいい!何歳ぐらいまでこうやって集まってみんな仲良くできるんかな〜とか思うとたまにはこういうのも良いですよ。

誕生日会だって大きくなったら

「もうやらんでいいし」

とか言われるかもしれませんしね。悲しいーー

 こんなかわいいかわいいのに先日次女をめちゃめちゃ怒っちゃいました…定期的にこういうことしちゃうんですよね。ほんと後味悪いしあかんなーって思うんですけどね。僕が一番未熟です。。

ブログの感想など公式ラインよりいただけると嬉しいです。


https://lin.ee/1sSmrHX


こちらの公式ラインから仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG