バングラデシュ!?

 今日はお昼過ぎに仕事が終わったので妻のいとこが最近オープンしたお店に行ってきました。
 大阪メトロ中崎町駅1番出口を出たらすぐのところにお店はあります。ビルの3階です。名前は「國屋シナノバングラデシュサンドウィッチ」バングラデシュってサンドウィッチが有名なのかと思ったら、そういう訳ではなくマスターが顔が濃いくてバングラデシュ人ぽいからということでした。
 いきなり入り口から様子がおかしいです(笑)

たくさん鍵がかかってました。来るとこ間違えたかなと思いつつ恐る恐るドアを開けると…マスターがいてはりました。久しぶりにお会いしました。以前よりもスッキリした表情をされている気がしました。いろいろ話を聞かしてもらった中でも、お店ができるまでの経緯がとても印象的でした。何かを始める時って緻密に準備をした方が良いのかもしれませんが、僕はタイミングってすごく大事だなと思っていて、まさにこの「國屋シナノ」さんはそういうお店だなと感じました。
 注文は来るのが初めてのお店なのでおすすめでお願いしました。僕はバングラデシュサンドウィッチ。妻はオイルサーディンを注文。サンドウィッチってちょっとお洒落な食べ物の印象でしたが、ここのサンドウィッチはボリュームがすごい!!お洒落に、お上品に食べたいとこでしたがサンドされた食材が多すぎて口の周りが子供の食事みたいになってしまいます。もう少しで食べ終わるなぁという時に妻が
『ちょっとぐらいちょうだいよー」
と言ってきたのであげました。先に僕が食べ終わって、妻のオイルサーディンを一口もらおうと思って待っていたら。ちょっと油断したすきに全部食べ終わってしまいました。あげたからくれるかなと思っていたのに…考えが甘かったです。ちゃんと口に出して言わないと伝わりませんね(笑)また改めて行った時に頼みたいと思います。

閉店17時ですけどお酒もたくさん置いているので、仕事に疲れたらいっぱい飲んで気分切り替えて仕事に戻りましょう!!(笑)

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG