名前がかわります

 実は…

結婚します!みたいな報告ではないです。すみません。真剣な話、今ホームページの名前を「少々ゴリラっぽい保険屋」にしているのですが近々名前を変更しようと思っています。

その理由としてそこまでゴリラっぽくないこと。

高校、大学とほぼずーっと坊主だったこともあり「ゴリラーマン」に似ていると言われていました。

知ってます?

僕はこの漫画まっったく知りませんでしたし、今も内容は知りません。ただ…似てる(笑)とは思っていたので特に違和感なかったのですが、ここ最近はじめて会う方には

「そこまでゴリラっぽくないですね」

と期待を裏切る形になってしまって申し訳ない気持ちにさえなってしまうことがあります。もっと体が大きくて筋肉もりもりで短髪にして…と自分から寄せていく方法もあるかなと思うのですが、時間も労力もかかりますし、仕事にメリットはあまりなさそうなので辞めます。

さらに言うとゴリラっぽい保険屋さんってけっこー多いんですよ(笑)とくにプ〇〇ンシャ〇生命とか(笑)僕らの業界ではプ〇ゴリとかツーブロックゴリラとか言われてます。

なのでゴリラのインパクトが薄いのと彼らにしてみれば僕なんて子供の猿ぐらいの体格とイカつさと押しの強さしかないので「少しもゴリラっぽくねーじゃん!」となってしまっているわけです。

ということで近日名前をかえよう!と思いたちました。

僕は本を読むのは苦手なんですけど、文章を考えるのはそこまで苦ではないんですよ。内容の良し悪しは別として(笑)

日記とかも年のはじめには何度も「今年は書こう!」思ったのですが3日ほどでいつも辞めてしまっていました。

ペースは不定期ですがなんとなく続けられているのはたま〜〜にでも見てくれている方がいるのがとても励みになっています。

これからはさらに自分の趣味に特化した内容も書いていきたいなと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!

ブログの感想など公式ラインよりいただけると嬉しいです。


https://lin.ee/1sSmrHX


普段はふざけておりますが、こちらの公式ラインから真面目に仕事の依頼も受付しております。自分の保険の落とし穴の確認、子供の学費の準備、老後のお金の準備。30分でスッキリ解決します。ラインよりご相談いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG