明日はお休みします

  • 2021年5月29日
  • 2021年5月29日
  • こども
  • 16view

 はじめてすぐですが、また明日お休みします。というのも船の上にいるからです。

 夕方から釣りにでかけます。行き先はよく知りません。いつも準備してくれる友人がいます。本当に僕はまわりの人に恵まれているので、自分でなにもできないあかんたれ小僧のまま34歳になってしまっております。

 今日はイカを釣りに行きます。これからの季節は剣先が最高です。帰ったら捌いて冷酒でキュっとやっちゃいます。。

釣れたらの話です(笑)

最新情報をチェックしよう!

こどもの最新記事8件

>ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

ゴリラでもわかるお金の情報を発信中

少々ゴリラっぽい保険屋の公式LINEができました! ゴリラでもわかるくらいカンタンに知らなきゃ損するお金の情報や保険の裏話、たまにボクのプライベートを発信してます! ご相談もコチラのLINEから気軽にお待ちしております!

CTR IMG